椿山荘のお庭をぐるり(目白)

アフタヌーンティーの前に椿山荘のお庭をぐるりとお散歩。

新緑の季節はやっぱりいいですねぇー

私、新緑の季節も好きです!

ずらずらと画像が載りますので、ご覧くださいませ。



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑いやぁ〜絵になる



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑大きな松の木



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑三重の塔



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑フォーシーズンズホテル



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑さくらんぼ



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑Wedding



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑滝



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑チャペルとホテルをバックに休憩



椿山荘のお庭をぐるり(目白)
↑お庭を望みながらのティータイム


5/16は土曜日だけど早起き。
午前中にアポを入れてた物件を見にいく。
かなりすごい物件に、舞い上がる。
ランチはブラザーズでバーガー。
やっぱココおいしい。
四ッ谷でお茶→話し合い。

午後から仕事。
久々過ぎて、疲労がたまる…

今日も充実した毎日でした!
はぁー疲れたけど楽しかった♪


YUKO@東京


同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事画像
東京湾花火大会を目の前で見る
旧岩崎邸へ行ってきました
ディズニーランドに行きました! !
野球を観に行く!!
Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する
亀の恩返しに行きました!!
同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事
 東京湾花火大会を目の前で見る (2010-09-03 23:27)
 旧岩崎邸へ行ってきました (2010-08-04 21:55)
 ディズニーランドに行きました! ! (2009-10-09 01:24)
 野球を観に行く!! (2009-05-30 23:07)
 Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する (2009-05-17 23:59)
 亀の恩返しに行きました!! (2009-05-02 23:24)

2009年05月16日 Posted byyuko333 at 23:59 │おでかけ(とうきょう)