神楽坂とアグネスホテルと

3月のお出かけのお話。

桜が咲く少し前に、神楽坂にあるアグネスホテルへお泊りしてきました。

レディースプランという最強なプランを利用し、

親友とまったり神楽坂を満喫したのです♪

アグネスホテル、かなーり良いホテルでした!

また必ずやお泊りに行きます!!(と、宣言をしておく


まずは神楽坂の画像を少しだけ・・・


神楽坂とアグネスホテルと
↑石畳なのが情緒ありますよね・・・

神楽坂はやっぱり落ち着いた佇まいの中に華やかさがある街。


神楽坂とアグネスホテルと
↑鳥茶屋の前の階段

なぜかココの細い道と階段が大好きで、

神楽坂に来たらパチリと撮影。

お天気良かったですー





神楽坂とアグネスホテルと
↑アグネスホテルのパティスリー

焼き菓子とガトーショコラをホールで買いました。

どれもバターたっぷりで美味しかったですよ♪



神楽坂とアグネスホテルと
↑ホテル正面玄関

勝手に親友の後姿を登場させました。。。

小さなホテルで、すごく密度が濃ぃーんです。



神楽坂とアグネスホテルと
↑いきなりお部屋

ツインのお部屋です。

意外と広め。

お風呂ブースが広かったの!

湯船とシャワーブースが分かれてて、そこがポイント高い!!


神楽坂とアグネスホテルと
↑お部屋のベット

シンプルなリネンに家具たち。

そこが気に入りましたね。ええ。


神楽坂とアグネスホテルと
↑1Fの廊下

親友は歩いているところ


神楽坂とアグネスホテルと
↑羽のついたライト

天使のような鳥のようなでかわいい。


神楽坂とアグネスホテルと
↑ブリザードフラワー

なんだか画像が多いので、このあたりで。

次はディナー&ブレックファストでも載せます。



4/19は親友とお出かけの日。
何をするか、どこに行くかを悩んで、
今回は『レッド・クリフ②』を観に行きました。
やっぱ、金城武かっこいいわ。ダメ。メロメロ。
お茶をするために入ったお店がパンケーキ専門店。
ならばパンケーキを食べる(笑
店員が少なくて、かわいそうだったので、
手伝ってあげようか・・・と、真剣に考えたけど、手伝わなかった。
夜はラーメンを。
阿佐ヶ谷のラーメン屋には「スープ切れ」で振られ、
結局、荻窪のラーメン屋へ行く。
麺、茹で過ぎぃー!
その後、家でまったりお茶♪

今日も楽しかったなー
ありがとう<親友

Yuko@東京

同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事画像
東京湾花火大会を目の前で見る
旧岩崎邸へ行ってきました
ディズニーランドに行きました! !
野球を観に行く!!
Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する
椿山荘のお庭をぐるり(目白)
同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事
 東京湾花火大会を目の前で見る (2010-09-03 23:27)
 旧岩崎邸へ行ってきました (2010-08-04 21:55)
 ディズニーランドに行きました! ! (2009-10-09 01:24)
 野球を観に行く!! (2009-05-30 23:07)
 Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する (2009-05-17 23:59)
 椿山荘のお庭をぐるり(目白) (2009-05-16 23:59)

2009年04月19日 Posted byyuko333 at 23:58 │おでかけ(とうきょう)