荻窪鳥の介で焼き鳥

出産前の最後の美容院に行くために吉祥寺へ行きました。

10月には実家へ戻ってしまうので、

この日を最後にしました。

そうそう。

台風だってのにネイルを予約していて、

今日はネイルも出産前最後の日。

手のネイルはとりました。

注意されそうでしょ?なんとなく。

足はチェンジして、派手に。

あとはエステにも行っておこうっと。

約3ヶ月は実家にいるので、

行けるところは行っておかなきゃ!


話を戻して

美容院の帰りに焼き鳥を食べに行ってきました。

相方さんが好きなお店鳥の介へ。

トマトの串焼きがお気に入りで、

このお店が好きなんだとか。

あ、荻窪は私たちが以前住んでいた場所です。



↑レバー

最初に出てきたのはレバー。

鉄分を取らなきゃですよ!

レバーは程よい焼き加減で良い口当たり。

美味しいレバーはやはりレアです。



↑これがトマト串

トマトは恐ろしく熱いです!

皮の中が大変なコトになってます。

ベーコンで巻かれ、パルメザンチーズをまとい、バジルまで乗せている。

贅沢な串ですが、ちょっとしたイタリアンです♪

他にもたくさん食べました。

〆は鳥雑炊。

いいお出汁でした。

このお店、ちょっと残念なのは

「串のオーダーは2本」

というところ。

1本をシェアしていろんな種類を食べたい私としては、

そこがねぇ~

まぁ、食べちゃえばいいんですけれど。


さて、実家に帰るまでにどこに行けるかなぁー

産後はあまりお出かけができなくなっちゃうので、

今がお出かけできるチャンス!!

美味しいモノを食べに行かなくてはなりませーん♪

ごちそうさまでしたぁー
  

2010年09月08日 Posted by yuko333 at 20:49東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)