松坂屋の地下でお得なパスタ!



ランチをたべるべく、銀座をぶらり。

松坂屋の地下のイートインに美味しい牛鍋を食べよう!

と思い、

いざ松坂屋へ。

お店の前に行ってみると、すごい行列・・・

やはり。

空腹だったので、並ぶコトを断念して、

奥にあるパスタを食べるコトに。

少し前から気になってたお店なんですよね。

SPASSOというパスタ屋さんです。

なんと

Mサイズ120g Lサイズ180g LLサイズ240g

が全て¥680-というお値段。

食いしん坊さんにはたまらないお店でーす!


マスカルポーネのトマトソースをチョイス。

ブロッコリーが入っていて、さりげなく野菜がいます(笑

トマトソースにバジルソースがかけられていて、

香りも良いし、飽きずにたべれます!

トマトソースもガーリックがしっかりときいていて、

空腹ちゃんにはたまりませんっ!

美味しく食べれました。

銀座でお得なランチが食べれるだなんて、

とってもラッキーでした♪

でも、次は牛鍋よ!!

ごちそうさまでした。

 

  

2010年09月06日 Posted by yuko333 at 20:41東京ごはん(銀座・京橋)