赤ちゃん大歓迎のペンション ローレルに宿泊

前記事の続きになります。

動物王国をそろそろ出ようかしら・・・

という頃に夕立ちのようなゲリラ豪雨のような。

ものすごい雨が降り出しました。

この雨の匂い、好きなんですよね。

山に降る雨の匂い。田舎を思い出すの。

今日のお宿に向かいます。

那須ハイランドパーク那須サファリパークが近い辺りにある

ペンション ローレルです。

一番何が近かったかって、二期倶楽部が一番近くてビックリしましたけどね。



ペンションにお泊りするのは学生以来かも。

すごい新鮮。

このペンションの特徴は「赤ちゃん&コドモ大歓迎」というところ。

なので、コドモのプレイルームが完備。(ダイニングの脇に)

小さな滑り台&ブランコ、たくさんの絵本、おもちゃ・・・

遊びきれないほどありました。

宿泊者もコドモ連れだけです。

気兼ねなく安心してコドモを遊ばせるコトができて、

子連れにはほんとに良い宿ですね。

参考になりました。

お部屋も和室がメイン。

コドモって寝相が恐ろしく悪いので、

ベッドだと落ちてしまうコトが多々あるようです。
(姪っ子も何度か落ちたようです)

なので、和室にお布団を敷いて、

そこで眠らせるのが一番なんだとか。

なるほどねぇー


というわけで、

宿のお食事を載せましょう!



↑あまり食事には興味がなく、遊びたい様子の姪っ子


ちょっと長くなるので、続きをどうぞ・・・


  続きを読む

2010年09月19日 Posted by yuko333 at 18:39栃木ごはん