サンジェルマンでパニーニ

今日は水天宮の交差点で、ロケ中の三船みかちゃんをみかけました。

かわいかったです!!




今日の記事はイトシアにあるサンジェルマン タンドレスでランチした話。

ヨガ友と一緒にヨガが終わるとお茶をするのですが、

この日はランチを食べそびれてしまい、

遅めのランチを食べました。

温かいモノが食べたかったので、

パニーニセットをチョイス。

パニーニのフレーバーは選べます。

私はトマトとツナのパニーニを。

モチっとしたパニーニに、トマトとツナがジューシーです。

うーん。美味しいわ。

パニーニ、好きなんですよねぇー。

サラダ&ヨーグルト&お茶が付いて、

800円前後だったような記憶が。

あいまいですけれども。

ボリュームはないけれど、

これにパンをもう1個つければ、

お腹いっぱいになるのではないかしら?

焼きたてパンが店頭にたくさん並んでいて、

パン好きにはたまらないお店です!!

ちなみにメゾンカイザーはサンジェルマンのグループ会社だと知った私。

ふぅーん。意外。

ごちそうさまでした。

  

2010年09月01日 Posted by yuko333 at 23:47東京ごはん(有楽町)