ロイヤルミルクティー



東京ドームホテルのラウンジでロイヤルミルクティーを飲みました。

待ち合わせで利用したのですが、

夏休み期間ってのもあって、

ホテルのロビーはすごい人。

ラクーアのお客さんもいるみたいで、

コドモがたくさんいました。

にぎやかなホテルです。

天井が高いから音がこもらずに抜けて良いですけど。


のんびりお茶するならば、

やっぱりイスが大事ですよね。

木のイスだと、疲れちゃいますし。

かといって、柔らかすぎるソファーも困る。

この日は早めに着いて2時間もお茶して読書してました。

座りやすいイスで良かったです。

このホテルの43Fにあるレストランの眺めが良いので、

今度来ようと思います。

夜景がキレイに見えると嬉しくなりますよね。


  

2010年08月18日 Posted by yuko333 at 20:35甘いモノ(とうきょう)