パークサイドダイナーでミルクシェイク



帝国ホテルパークサイドダイナーでお茶しました。

この日は石田純一さんの披露宴の日で、

レポーターさんたちがお茶しているのを見かけました。

だから余計に混んでいたのでしょうね。

待っている方もいましたし。

私たちは運良くすぐに入れました。

店内はカレーフェアだったようで、

美味しいカレーの香りが漂っており、

かなり誘惑されましたが、

ミルクシェイクをオーダー。

ココのミルクシェイク、美味しいんです!

甘いのは当たり前なんですが、

アイスクリームを飲んでいるようなシェイク!!!

うぅーん、幸せ。

暑かったのもあって、グビグビ飲んでしまいました。

ホテルだとゆっくり過ごせて良いですね。

読書をしてまったりとした時間を過ごしました。

次はカレーを食べに来たいですな!

  

2010年08月29日 Posted by yuko333 at 23:37甘いモノ(とうきょう)