ロイヤルパークホテルのケーキブッフェ

お腹のBABYが最近やけに動きます。

うぎゅーーーー

って、動き回るんです。

エイリアンがお腹にいるような気分。

マタニティーが面白く感じる今日この頃。

つわりの時期がウソのようです(笑




ご近所のロイヤルパークホテル

週末にお茶しに行ったり、

パンやケーキが美味しいので、

買ってみたりと使い勝手が良いホテルです。

レストランにはまだ足を踏み入れてないのですが、

鉄板焼きと中華にはかなり惹かれております。

行かなくっちゃ!!


と、その前に

水曜&木曜と曜日限定でケーキブッフェがいただけます。

時間も限定の17:00~19:00とすごい限定。

そのブッフェに甘いもの大好きな友人と行って来ました。

サンドウィッチやサラダやパスタなどの軽食もあり、

飽きさせませんよぉー!

アイスクリームやらフルーツやらもありますし。

飲み物はコーヒーor紅茶。

飲み終われば、継ぎ足してくださいます。

2000円というお値段をお得!と、思ったこちらのブッフェ。

出産前にまた行って、夕飯かわりにしつつ、

女子トークに花を咲かせなければなりませぬ。

おしゃべりって、どーしてこんなにスッキリするのでしょう!

すばらしぃー!!




  

2010年08月24日 Posted by yuko333 at 22:19甘いモノ(とうきょう)