ホットケーキ焼きました

今日は筋肉痛になってます。

ちょっとがんばったからかなぁー。

久々の筋肉痛にちょっと嬉しかったりね。

まだ私にも筋肉があるんだって認識したから。

そうそう。

昨晩、友人から

「第2子無事誕生しました」

の報告メールが届きました。

なんだか周りはベビーラッシュ。

コドモが少ないだなんて、ウソみたい。


今日の記事。

ホットケーキ焼きました


朝ごはん用のホットケーキ焼きました。

小ぶりなのをたくさん焼いて、重ねてみました。

それがものすごくかわいいっ!

メイプルシロップをかけたり、

カスタードクリームをのせたり、

クリームチーズをつけたり。

いろいろディップして楽しみましたよ。

何日食べたんだろ?

飽きずに食べれました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
母が作ったローストビーフ
タコパー
男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる
麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん)
須賀川の野菜をたっぷりと食べる
ベーグルなど作ってます
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 母が作ったローストビーフ (2011-02-02 18:31)
 タコパー (2010-11-11 21:26)
 男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる (2010-10-12 23:15)
 麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん) (2010-10-03 22:31)
 須賀川の野菜をたっぷりと食べる (2010-09-11 18:24)
 ベーグルなど作ってます (2010-08-26 20:39)

2010年08月13日 Posted byyuko333 at 22:56 │おうちごはん