お手製のチヂミ

ご無沙汰しておりました!

元気にしておりまーす。

今回もおうちごはんでーす。

お手製のチヂミ

お手製のチヂミ。

ニラと豚肉のシンプルなチヂミ。

ゴマ油でこんがりと焼いて、中はふっくら。

かなり美味しくできました!

ビールのお供に最高ですよーん。

コレ1枚でお腹いっぱいになるから、

それもかなり経済的だったり☆

大満足でーす。

ごちそうさまでした♪


8/10(月)はほぼ引きこもり状態。
家で出来る仕事をがっつりとして、
夜はおでかけ。
成功者の話を聞ける、貴重な会に参加し、
イロイロと成功談を伺いました。
世の中にはこんなにパワフルな女性がいるんですよね。
私も見習ってがんばります!!
やっぱり成功者って美しいです。
肌もつやつやだし、髪の毛も超きれい。
時間がないはずなのに、
どーしてそんなに美しいのでしょう?
「エステなんて行ってないし、美容整形も行ってないよー」
と、笑っておっしゃってましたが、
内から輝くモノが更に美しくなるんでしょうね。
あやからなければ。。。

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(美しさの秘訣を学ぶ!)


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
母が作ったローストビーフ
タコパー
男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる
麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん)
須賀川の野菜をたっぷりと食べる
ベーグルなど作ってます
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 母が作ったローストビーフ (2011-02-02 18:31)
 タコパー (2010-11-11 21:26)
 男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる (2010-10-12 23:15)
 麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん) (2010-10-03 22:31)
 須賀川の野菜をたっぷりと食べる (2010-09-11 18:24)
 ベーグルなど作ってます (2010-08-26 20:39)

2009年08月10日 Posted byyuko333 at 23:59 │おうちごはん