焼き鳥&焼きトマト!!(荻窪)

少し前、荻窪にある鳥の介で焼き鳥を食べました。

この日はすごくすごく疲れていて、

どーしてもビール(というかお酒)が飲みたかった日だったの。

タイミング良くお誘い頂き、ビールを飲みながら焼き鳥を食べるコトに。

うぅーん。うまいっ!!


焼き鳥&焼きトマト!!(荻窪)
↑ビール

最近はビールを飲んでます。

冷たくて美味しいよねぇー。


焼き鳥&焼きトマト!!(荻窪)
↑ささみwith明太子

明太子がジャンキーな感じ。


焼き鳥&焼きトマト!!(荻窪)
↑モツ煮込み

あ、コレは特に別に格別ではない。


焼き鳥&焼きトマト!!(荻窪)
↑焼きトマト

最近、トマトが食べれるようになったので、

がんばって食べるようにしています。

身体のためだと思ってね。

でも、フルーツトマトやボイルしたトマトは美味しいんだと気付きました。

オトナになったなぁ・・・私。




5/8は豪雨。
すげー雨。出掛けるってのに。。。
でも、準備してたら雨あがった。ラッキー。
でも、中央線遅れてる・・・
目標時間よりは遅れたけれど、
JUNKOさんに会いに行き、
横浜のららぽーとに行く。
ムーミンCAFEでランチ。
ランチは別に感動はないけれど、
JUNKOの息子に感動。この子面白い。
買い物したらJUNKOさんの家でお茶。
帰宅途中でビアードパパのシュークリーム買う。
ザ・ガーデンで買い物。
キャン・ドゥで買い物。
ユニクロで買い物。
帰宅後、引越し準備。
ご飯作る。今日はしょうが焼き。

あぁー今日もいっぱい笑った笑った。
楽しい1日だったなぁー。
素晴らしい毎日が続く幸せを実感。
今日もありがとうございましたぁー

YUKO@東京(買い物って楽しい)


同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事画像
荻窪鳥の介で焼き鳥
牛すじとトマトのカレー
すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪)
ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪)
夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
とろとろなロールキャベツ(荻窪)
同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事
 荻窪鳥の介で焼き鳥 (2010-09-08 20:49)
 牛すじとトマトのカレー (2010-06-21 20:58)
 すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪) (2009-07-21 23:43)
 ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪) (2009-07-19 23:59)
 夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷) (2009-07-11 22:08)
 とろとろなロールキャベツ(荻窪) (2009-07-06 23:00)

2009年05月08日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)