とろとろなロールキャベツ(荻窪)

荻窪でyu-kiちゃんとランチ。

ル・ココでとろとろなロールキャベツを食べましたぁー♪


とろとろなロールキャベツ(荻窪)
↑ロールキャベツ&バケット

とろとろぉーで熱々。

トマトソースもいい具合いで、とってもおいしい!

家でも作ってみたいけど、

こんなに上手に作れる気がしない・・・


とろとろなロールキャベツ(荻窪)
↑サラダ

このくらいのサイズのサラダってうれしいですね。

ないと寂しいもん。


とろとろなロールキャベツ(荻窪)
↑お茶&アイスクリーム

まさかのデザート!

すごーくうれしい♪

お茶もついて¥900だなんて、さすが荻窪プライス。

ブラボーよ!

オープンテラスになってて、

ちょいと強めの陽射しが入ってきてたけど、

日除けでいー感じ。


楽しいお話も聞けて、

素敵なウェディングのお写真も見れて、

yu-kiちゃん、綺麗な花嫁さんでしたよぉー

大満足なランチでした!

おいしいパンに素敵な本をありがとう
ごちそうさまでしたー


7/6(月)は梅雨って感じの天気。
午前中は雨がすごかったので、自宅待機。
というか、身体がダルダルで動けなかったぁー。
疲労?体力ない?たぶん、どっちも。
午後から活動開始。
買い物→新居まで20分くらい歩く→家で設置→周辺テクテク
と歩いていたら、すごーく歩いた。
疲れたぞ。
インテリアを見に行く。
最近、ベッドとソファーばっかり座ってる気がする。
帰宅して家事&キッチン周りの梱包。
明日はご飯を作らないのだ!!
今夜は体脂肪を減らしたい相方さんのために、
たんぱく質を豊富に含んだご飯!
どんだけ鍛えないんだろ・・・
一緒に私も痩せればいーのにっ!

今日はたっぷり歩いたなー。
お参りもしてきたし、なんかいろんなコトしてる。
明日も楽しい1日にしまーす。

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(荻窪もあと2日だ!さみしぃー)


同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事画像
荻窪鳥の介で焼き鳥
牛すじとトマトのカレー
すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪)
ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪)
夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
鳥久の美味しい焼き鳥を堪能!(阿佐ヶ谷)
同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事
 荻窪鳥の介で焼き鳥 (2010-09-08 20:49)
 牛すじとトマトのカレー (2010-06-21 20:58)
 すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪) (2009-07-21 23:43)
 ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪) (2009-07-19 23:59)
 夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷) (2009-07-11 22:08)
 鳥久の美味しい焼き鳥を堪能!(阿佐ヶ谷) (2009-06-05 23:59)

2009年07月06日 Posted byyuko333 at 23:00 │東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)