牛すじとトマトのカレー





鍼灸に通ってます。
場所は荻窪。
昔、マッサージ屋さんでいつもお願いしてた方が、
勉強されて、鍼灸院を開院。
そこに月1で通ってます。
身体の相談を小一時間じっくり話せるので、
ココに行くのがいつも楽しみ。

楽しみついでに、荻窪で美味しいランチを食べる。
今回はすぱいすのカレー。
期間限定の牛すじとトマトのカレーをチョイス。
柔らか過ぎる牛すじが、
トロトロでして、
トマトの爽やかな酸味がかなり合うのです。
そして、バジルの爽やかさもマッチング。
サラサラルゥーもスパイスたっぷりで、
胃にもたれないのよね。
かなり大満足なランチでした。

荻窪に月1で行けて、嬉しいお出かけです。




同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事画像
荻窪鳥の介で焼き鳥
すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪)
ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪)
夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
とろとろなロールキャベツ(荻窪)
鳥久の美味しい焼き鳥を堪能!(阿佐ヶ谷)
同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事
 荻窪鳥の介で焼き鳥 (2010-09-08 20:49)
 すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪) (2009-07-21 23:43)
 ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪) (2009-07-19 23:59)
 夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷) (2009-07-11 22:08)
 とろとろなロールキャベツ(荻窪) (2009-07-06 23:00)
 鳥久の美味しい焼き鳥を堪能!(阿佐ヶ谷) (2009-06-05 23:59)

2010年06月21日 Posted byyuko333 at 20:58 │東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)