夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)

ちょいと前ですが、

ゴスペラーズのコンサートに行ってきました。

武道館、すごーく良かった。

私ったら汗だくになり、ちょっとしたフルマラソンした気分でした(笑

そんな汗だくでクタクタになった日の夜に

阿佐ヶ谷の鳥久に行ってきましたよ。



夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
↑手羽先

ジューシーだったぁー。

ジュジュっと脂が出てくるのよ。

食べにくいけど、それがおいしい。


夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
↑枝豆と水茄子

枝豆ってやっぱりおいしいわ。

水茄子も好きなんですよー


夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
↑ネックとレバー

レバーのものすごい絶妙な焼き加減に

ニコニコしながら食べちゃった。

ネックも締まってます。ウマ。


他にも食べたけど、画像ないなー

ビールとサワーの2杯でほろ酔い。

やっぱり汗かいた後はビールおいしいね♪

これからは頻繁に通えなくなっちゃうけど、

また近いうちにお邪魔しなきゃなお店です!

ごちそうさまでした!!


7/11(土)は早起き。
家事をして、ばたばたとお出かけ。
荻窪へ行きました。
ルミネをブラリとして、すぱいすでカレー。
イベリコ豚とゴーヤのカレーを食べる。
やっぱりおいしいわ。
ビックカメラで家電を見学。
そしたら手頃なテレビがあったので、
悩んだ結果、購入。
明日、届くー!
万惣でホットケーキとマンゴーパフェを食べる。
やっぱりウマっ!素晴らしい。
なんとなく日本橋まで歩く。
水天宮前のKEYUCAへ。
ソファーを長時間悩んだが、結局見合わせ。
うーん。即決断できないものだ。
近所の八百屋で買い物。
野菜、安い!
今夜はホイコーロー。
お腹いっぱい食べた。

今日も楽しい1日だったなー
明日は朝からシッターなので、早起きします!

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(今夜は涼しいです)


同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事画像
荻窪鳥の介で焼き鳥
牛すじとトマトのカレー
すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪)
ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪)
とろとろなロールキャベツ(荻窪)
鳥久の美味しい焼き鳥を堪能!(阿佐ヶ谷)
同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事
 荻窪鳥の介で焼き鳥 (2010-09-08 20:49)
 牛すじとトマトのカレー (2010-06-21 20:58)
 すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪) (2009-07-21 23:43)
 ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪) (2009-07-19 23:59)
 とろとろなロールキャベツ(荻窪) (2009-07-06 23:00)
 鳥久の美味しい焼き鳥を堪能!(阿佐ヶ谷) (2009-06-05 23:59)

2009年07月11日 Posted byyuko333 at 22:08 │東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)