ラ・ヴォーリアマッタでナスのピザ(荻窪)

3月のとある日。

友人と友人のBABYちゃんとランチに。

久々にルミネ荻窪店にあるラ・ヴォーリアマッタへ。

平日の14時を過ぎようとしているのに、

店内は大盛況。

どーしてココだけはいつも大混雑なのかしらん?

週末ならまだしも、平日まで!?

恐るべし、ラ・ヴォーリアマッタ!!


バギーにBABYを乗せての来店だったのですが、

とても気をきかせてくださって、

入り口すぐの端っこに席を準備してもらえました。

なかなかなホスピタリティー。


こちらは薄いクリスピーなパリパリ生地のピザが売り。

もちろんオーダーするのはそのピザですが・・・



今回は店名と同じピザのラ・ヴォーリアマッタという

ナスと生ハムとルッコラとモッツァレラチーズが乗るピザにしましたぁー。

コレ、サラダ感覚のように食べれるんです。

アッサリしてるとでもいいましょうか。

ピザっぽくないんですよねぇー

トルティーヤみたいな感じ。あぁーいい例えだ。(自画自賛


で、もうひとつ



農民風ミートソースのスパゲッティをチョイス。

コレ、ナスが入ってる!!

ちょいと味が濃いーけど、おいしぃーわ♪

ソースがたっぷりで、かなりのボリューム。

二人でこの2品食べきれるか、ドキドキしちゃいましたが、

意外にもペロリ。

ランチタイムではソフトドリンクがフリーでした。

でも、

『アイス』と『ホット』のどちらかをチョイスしなければならず、

そこは残念だったわぁー

イマドキならどちらを飲んでもOKなのではないかしら?

ファミレスならどちらでもOKですもの!!

ですが

4杯もお茶を飲んだので、よしとします。(飲み過ぎかも!

この支払いはルミネカードを持っているので5%OFFだったのでした。

よし、お得。

ごちそうさまでしたぁー。




4/10はいつも通りの早起き。
そして、急いで準備をして、デニーズでお茶。
最近、デニお茶が気に入ってます。
ローズヒップティーを飲んで、読書をしたり、
母と話をしたりと有意義な時間。
その後は妹の家に立ち寄り、
ランチを食べに行く。
今日は郡山でも有名な天ぷら屋さんに。
電話で予約してお座敷を取ってもらう。
天ぷらで食べた『ふきのとう』の食感に
ボヘーっとなる。(ボヘーってナンだよ!?
久々にスタバのカフェラテを買って、大満足。
妹が美容院に行く間、姪っ子のシッターをする。
須賀川に帰ってくると、警察官がいっぱいでビックリ。
そーいや近所で事件があった。
ほんとに近所でまじビビっております(汗


同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事画像
荻窪鳥の介で焼き鳥
牛すじとトマトのカレー
すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪)
ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪)
夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
とろとろなロールキャベツ(荻窪)
同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事
 荻窪鳥の介で焼き鳥 (2010-09-08 20:49)
 牛すじとトマトのカレー (2010-06-21 20:58)
 すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪) (2009-07-21 23:43)
 ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪) (2009-07-19 23:59)
 夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷) (2009-07-11 22:08)
 とろとろなロールキャベツ(荻窪) (2009-07-06 23:00)