ガストでランチを食べてみる

実家に帰っている時のランチです。

「今日のランチ、どうする?」

という話になり、なんとなくファミレスへ。

地元に大型チェーン店のファミレスは意外にも意外にも4店舗もあるのです。

①デニーズ
②サイゼリア
③ココス
④ガスト

ほら、4店舗。

いつも行くのはデニーズかサイゼリア。

今回はTVで何かと出まくっていた、ガストへ行くコトに。

12時過ぎのガストは駐車場に車が停められないほどの人気で、

店内もウェイティングがでるほどでした。

TV効果かな?それともそんなに人気なの?安いから?

まぁ、全てなのかもしれませんが。

私たちは意外にもすぐに席へと座れましたー。



↑私が選んだのはチーズ入りハンバーグ

やっぱりココはハンバーグでしょ。

だって、TVでやってたし。

おいしいか?それはなんともお答えできないですが、

しっかり食べれます。

ライスはかなりイマイチでしたけれども。



↑チーズびよーん

ガストの店員さんがすごーく対応が良くって、

そこに関心がいきました。

笑顔が素敵な店員さんって、

「あーこのお店に来て良かったな。また来よう」

と、思わせてくれるんですよね。

ガストにもそんな店員さんがいましたよ。

こーんなに忙しいのに、笑顔が出てくるだなんて、

素晴らしい教育とセンスですね。


と、書きながらも

ガストにはもう行かないよぉーん。

だって、混んでるんだもん!!(そこかよ!



4/20は友人が歯医者に出かけている間、
ステイ先のベビーシッターを4時間ほどした。
その間に私ったら、なんだか倦怠感。
若干の悪寒もする。。。
いやーな予感がしたので、マスクをして、風邪薬を飲む。
お熱が若干上がっていて、節々が痛い&リンパも痛いので、
きっと風邪に違いない。
夜の予定までゴロン。
夜は友人と友人を引き合わせる会合。
合コンというわけではなく、交流会みたいな感じ。
波長が合う同士が集まる場所って、
具合いが悪かったのに緩和されてくるんですねー。
みるみる元気になりましたよ!
皆さんに感謝です。ありがとう。
伊勢丹で素敵なバックと出会う。
コレを買うか?それとも丸の内のバックか?
悩ましい今日この頃。。。

今日も素敵な1日でした。
ありがとーございまーす♪

Yuko@東京
  

2009年04月20日 Posted by yuko333 at 23:59福島ごはん(須賀川)