和光ティーサロンでお茶タイム

今日もマタニティヨガに行って来ました。

お腹がだいぶ出たので、

ポーズをとる時にちょいと邪魔だったぁ(笑

あと1ヶ月は通うから、これからもっと大変になりそうです。

ほーんと見事に大きなお腹になってます。


さて、今日はお茶のお話。

週末の銀座でのお茶タイムだったので、

どこに行っても混んでるだろう・・・

と、思ったので、

ならば、ちょいと高級店に足を運んでみると

2テーブル空いてました。ラッキー。

そのお店は和光ティーサロンです。

店内は優雅そうなマダムばかり。(見た目ね)

女子率98%ってところかしら。

男性はほんとにいませんでしたね。

メニューを見ていたら、

どーしても季節のデザートが食べたくなって、

禁止にしていたモノを食べてしまいました。

そう。パフェですよ。


和光ティーサロンでお茶タイム
↑マロンパフェ

むふふ。マロンクリームたっぷり。

渋皮の栗と黄色い栗の2種類がゴロゴロ入ってました。

底の部分にはちょい苦めなコーヒーゼリー。

それがかなり美味しい♪

意外だったのはパイ!

サックサクのパイは割りながらバニラアイスクリームをつけてパクリ。

マロンクリームをつけてパクリ。

生クリームと一緒にパクリ。

いろんな食感が楽しめて、そしてアレンジができて面白いパフェです。

くどい甘さがないからペロリといけちゃいますね。

和光ティーサロンでお茶タイム
↑上からのアングル

上のビターチョコレートも良い良い。

大満足なパフェ!



和光ティーサロンでお茶タイム
↑カフェオレ

カフェオレはコーヒーとミルクとポットでやってきます。

それを自分で好みの濃さにするの。

たっぷりとあるカフェオレは

ゆっくりと過ごしたいティータイムにはもってこい。

美味しく頂きました。


和光ティーサロン、他のデザートも気になります。

ケーキも食べてみたいし。

女子で来て、ゆったりとお茶をするのには過ごしやすいお店です。

ごちそうさまでした。

また行きます。


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2010年09月21日 Posted byyuko333 at 23:16 │甘いモノ(とうきょう)