黒のスープカレーを食べる!

黒のスープカレーを食べる!



少し前までは

スープのようなモノばかり食べたい時がありました。

だから、

スープストックは良く食べてました。

前からスープは好きでしたが、

スープカレーも好きでしたが、

特に好きになったのでぇーす。


というわけで、

銀座でのランチをした日、

迷わずに行ったのはスープカレー専門店スパイスピエロです。


こちらは

黒いカレー、赤いカレー、白いカレー、グリーンカレー

の4種類からカレーを選べます。

具もさまざま。

私は『やわらか骨付きチキンのスープカレー黒』をチョイス。



結構、スパイス効いてて辛いです。

ちょいとむせました。

クセになる辛さで、ペロリでしたが、

スープ好きとしてはご飯が多かったんです。

ちょいと残してしまいました。

チキンはかなり柔らかくって、

ホロホロと骨から外れます。

うぅーん、おいしい。

スープカレー、胃にもたれず、やっぱり好き。

いくらでも食べれそうで怖いけれども。

下北沢のマジックスパイスに行きたくなってきたなぁー


やっぱりカレーは飲み物だ。

あはは。





同じカテゴリー(東京ごはん(銀座・京橋))の記事画像
ダバ・インディアでインド気分
純豆腐チゲは美味しい!
ぴょんぴょん舎で冷麺を食べる
銀座の青山で焼き魚ランチを食べる
リストランテフィオレンツァで大満足ランチ
貴舟であまりにも美味しい鉄火丼を食べる
同じカテゴリー(東京ごはん(銀座・京橋))の記事
 ダバ・インディアでインド気分 (2010-11-16 23:14)
 純豆腐チゲは美味しい! (2010-11-09 23:37)
 ぴょんぴょん舎で冷麺を食べる (2010-10-14 23:59)
 銀座の青山で焼き魚ランチを食べる (2010-10-08 23:36)
 リストランテフィオレンツァで大満足ランチ (2010-09-28 23:37)
 貴舟であまりにも美味しい鉄火丼を食べる (2010-09-27 23:35)

2010年07月14日 Posted byyuko333 at 23:58 │東京ごはん(銀座・京橋)