マンゴーの季節です

マンゴーの季節です

マンゴーの季節、やってきました。

マンゴー大好きっ!!

我が家には買ってきたマンゴーと

母が送ってくれた石垣島のマンゴーがありまして、

毎晩のお楽しみとなっておりまぁーす。

幸せです。

そんなに食べてるのに、またまたマンゴー食べてしまった。

しかもワッフルとご一緒に。

むふふ。。。

この日は荻窪で針灸の日。

雨も降ってるし、駅で何か食べよーっと

考えていて、思い浮かんだのが、

京橋千疋屋さんのワッフル。

ココのおいしいんですよね。

ふわふわワッフルに、あまーいアイスクリームに、

おいしいホイップに、最高のフルーツ。

しかも、今はマンゴー。

たまりません。

ミニサイズもありましたが、

私はふつーのサイズを頂きました。

おいしいワッフルに紅茶を頂いて、

まったりとした午後が過ごせました。



ワールドカップ、いつも観てます。

観てますか?

強豪チームの試合って、おもしろぉーい。

4年後も楽しみだなぁー。

気が早い?


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2010年07月03日 Posted byyuko333 at 23:09 │甘いモノ(とうきょう)