ヒマラヤン・ビレッジでカレーを食べる

ヒマラヤン・ビレッジでカレーを食べる

カレーを食べたくて、食べログさんに聞いてみた。

しかも、近所で。

評価の高いお店発見!!

21時過ぎにお邪魔したのに、満席!

こりゃーちょっと期待。

ヒマラヤン・ビレッジでカレーを食べる

タンドリーチキン、ジューシー&あつあつ。

かなりおいしいでございます。

コレだけでビールがススムようです。

ちなみに私はラッシーをグビグビ。


ヒマラヤン・ビレッジでカレーを食べる

セットについてた、モモという餃子もおいしー。

小籠包みたいなんだけど、スパイシー。

サモサは揚げ餃子みたいなんだけど、スパイシーなコロッケみたい。

ヒマラヤンの魅力にやられっぱなしで、

最後にカレーの登場。

ナンがデッカクて、食べきれないかと思ったけど、

二人でがんばって食べました。

カレーは2種類選んだタイプに。

バターチキンはあまりにも甘口過ぎて、

食事っていうより、おやつみたいな?

そーんな印象。

でも、おいしいカレー屋さん発見。

店員さんもいい感じだしね。

また行こうと思う。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)

2010年07月01日 Posted byyuko333 at 22:30 │東京ごはん(人形町・水天宮)