またまた魚やで魚を食べる!

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

問診の後に注射。

久々の注射でしたが、

あまり痛みもなかったぁー

良かった良かった。

歩いて病院に行ったので、少し散歩。

自分の通った幼稚園とか、

大好きなパン屋さんとか、

神社にお参りしたりとか。

のんびりしたお散歩になりました。


さて、少し前のお話。

地元に帰る前に、美味しいお魚を食べてきました。

またまたご近所の魚やへ!(前回の記事はコチラ)


金曜日に行ったので、限定のアレを食べるコトができました♪



またまた魚やで魚を食べる!
↑戻りカツオの刺身

カツオちゃん、いぃー感じです。

赤身の美味しいところを食べているっ!

と、実感するのよね。










またまた魚やで魚を食べる!
↑サンマのなめろう

なめろうは相方さんのお気に入り。

お酒がススみますが、白いご飯にも合うだろうなぁー



またまた魚やで魚を食べる!
↑カキフライ

岩牡蠣をやめて、カキフライに。

ジューシーなカキフライ。

荒めのパン粉がサクサクでうまぁー

やけどに注意の熱々!!


またまた魚やで魚を食べる!
↑焼き鯖寿司

コレが金曜日限定の焼き鯖寿司。

鯖に脂がノリノリ。

そして、程よい炙り加減。

ガリをはさんで食べたら、思わず笑顔で

「おいしぃー!」

と、叫んでしまいます。



またまた魚やで魚を食べる!
↑アラ汁

珍しく汁モノを。

アラが大量に入ってます。

骨から身をほぐすのに楽しみながらいると、

なぜかお腹が膨れてくる私。

相方さんに飲ませてあげたら

「これまたおいしぃー!」

と、大喜び。

やっぱり魚やはいぃーなぁー。

これからは行けないけれど、

テイクアウトさせてもらわなくっちゃ!!

ごちそうさまでしたぁー




同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
二平で初ランチ
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)
 二平で初ランチ (2010-08-25 23:55)

2010年11月05日 Posted byyuko333 at 23:37 │東京ごはん(人形町・水天宮)