玉ひでにて親子丼を食べる

相方さんとの平日のランチ。

「魚が食べたいなぁー」

と、言いながら歩いていると、

いつも大行列の玉ひでに行列がないっ!!

ならば、変更して親子丼を食べましょう。

私は数年ぶりの来店。相方さんは初来店。


前払いなので、席に通される前にオーダー。

席に通されると、スープの登場。

玉ひでにて親子丼を食べる

いい出汁が出てます。





玉ひでにて親子丼を食べる
↑特上親子丼1700円也

卵黄がのってるこちらの親子丼。

すごぉーく豪華。

たまごは何個使ってるのかしらね?


玉ひでにて親子丼を食べる

とろとろのたまごをまとったご飯。

プリプリな軍鶏肉が入ったたまご。

お醤油とお砂糖とお酒とお出汁の

日本人が大好きなお味。

美味しいなぁー。


玉ひでにて親子丼を食べる
↑名代親子丼1300円也

こちらは私の。

卵黄がないと、ちょいと寂しいんですが、

玉ひでにて親子丼を食べる

これはこれで美味しいです。

最後の方はちょいと塩気が強く感じちゃったんですが。。。

暑い日のランチだったので、このくらいの塩気がないとね!

美味しかったでーす!


いつもはすごい行列なんですが、

時々空いている時があるので、

その時が狙い目ですわ。

玉ひで近くの小春軒もオススメですけど!

ごちそうさまでした。






同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
人形町にできた讃岐うどん屋さん
二平で初ランチ
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)
 二平で初ランチ (2010-08-25 23:55)

2010年10月05日 Posted byyuko333 at 23:07 │東京ごはん(人形町・水天宮)