トラットリア ラーチェロで生うにスパゲッティー

トラットリア ラーチェロで生うにスパゲッティー
↑生うにのスパゲッティー トマトクリーム


ご近所のお店。
いつも前を通りつつも、1年間ほど行かずに・・・
よーやく土曜日のランチでお邪魔しました。

生うにのスパゲッティー、コレおいしぃーです。
大盛りをお願いして正解!(食べ過ぎ)
口に入れるたびに、
「もっと食べたい!」
と、思うほどおいしぃーのです。

こちらは予約でいっぱいになる日もあるので、
突然ふらっと行きたくなったら、
電話してみるのをオススメ。
もしくは私に「ちょっと見てきて」でも可です。
そのくらい近所なものでして。

あ、ラザニアもおいしかったですよ。
それよりもスパゲッティーに感動したので、
次もスパゲッティーを食べに行きます。
平日にも行ってみよーっと。



トラットリア ラーチェロで生うにスパゲッティー
↑サラダ





トラットリア ラーチェロで生うにスパゲッティー
↑ラザニア






同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)

2010年06月29日 Posted byyuko333 at 15:22 │東京ごはん(人形町・水天宮)