あつあつ!ポテトグラタン!!





最近は近所を出歩く日々です。
電車に乗ると疲れちゃうんですよね。
そんな虚弱体質になってますが、
そろそろウォーキングでもしようかと思ってます。

気になってた、近所のビストロでランチをしてみました。
この日は寒かったから、グラタンをチョイス。
野菜のポタージュとバケットとサラダ付き。
このグラタン、見た目よりもボリュームがあって、
かなりの満腹感。
まあ、ポテトですしねー
マッシュポテトにホワイトソースがたっぷりで、
チーズもしっかり。
こりゃたまらなくヒット。
また食べに来なきゃ。

近所に良い店がたくさんあって、
嬉しいでーす。


同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)

2010年05月12日 Posted byyuko333 at 13:11 │東京ごはん(人形町・水天宮)