浅草 亀十のどら焼き

最近、我が家にいらっしゃるゲストから

どら焼きをお手土産に頂くコトが多く、

その中でも一番美味しいどら焼きは

浅草亀十のどら焼きでしたぁー

浅草 亀十のどら焼き

皮も餡もどちらも美味!!

皮の柔らかさには、衝撃が走りました♪

気に入ってパクパク食べてたら、

一気に2個も食べれちゃうんです!!

私ったら、自分の胃袋が怖い・・・

ベビーシッター先のコドモちゃんに皮を食べさせたら、

喜んでパクパク食べてました。

コドモにも大ウケ!

浅草は我が家から近いので、

買いに行ってこようと思いましたよぉー☆

浅草に行かれたら、是非ともご賞味くださいね!


今日はこれからボーリング大会です。

友人たちがみーんな忙しくて来れないので、

相方と参加してきまぁーす。

来月は誰か一緒に連れて行かなくちゃです!

ボーリングに行きたい人、集まれっ!


8/14(金)は友人とランチ。
文京区にあるおっしゃれーなイタリアンで
テラスを見ながらのピザランチ。
気分はイタリアにリゾートです(笑
のんびり3時間くらいいて・・・
夕方からベビーシッターのお仕事。
もうだいぶ慣れてきたので、
仲良く一緒に遊んでおりました。
男の子は動くのが激しくて、大変ですけども。
23時までシッターをして帰宅。
やっぱり24時は回ってしまう・・・
うーん、ちょっとした午前様。
でも、仕事ですので、仕方ない。

今日も楽しかったです。
ありがとうございました。

YUKO@東京(ようやく記事がUPできたー)


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2009年08月14日 Posted byyuko333 at 23:37 │甘いモノ(とうきょう)