人形町にて旨いピザ屋を見つける

区のジムで汗を流した後、

ランチを求めてフラフラしていると、

日曜日の人形町はひっそりとしているのですが、

ココのピザ屋だけは活気がありました!

PIZZA DA BABBOです。

オリジナルHPはコチラ


人形町にて旨いピザ屋を見つける
↑海老とオクラの白いピザ


モチモチで塩気の強いピザ生地でしたが、

私はこのくらいが好きだったりします。

トマトソースじゃなかったのは残念でしたが、

次にトマトソースのピザが食べたくなるほど。

海老とオクラって合いますな。

すごーく美味しかったです!!


人形町にて旨いピザ屋を見つける
↑アナゴのリゾット

これまた珍しいラインのリゾットでしたが、

予想以上に美味しく、

相方さんが「リゾットってこんなに美味しかった?」

と、言ってしまうほど。

いい感じに仕上がってました。


人形町にて旨いピザ屋を見つける
↑サラダとかぼちゃのスープ

これはセットで付いてます。

サラダorスープを選ぶので、

どちらも選んでみましたが、

やっぱりかぼちゃの冷製スープは美味しいですわ。



人形町にて旨いピザ屋を見つける
↑自家製ジェラート

デザートに頼んでみましたが・・・

ラムレーズンとエスプレッソのジェラートです。

あれ?

あらら?

イマイチなのよー(苦笑

コレはもう食べなくてもいいでしょー

って思うほど。

自家製だったので、期待し過ぎたかな?


ジム帰りでお腹ペコペコだったので、

美味しくいただきましたー。

ごちそうさまでした!!


8/8(土)快晴の日。
今日は相方の親友さんと会う日。
知人の家で待ち合わせなので、
先に行って、ランチの準備。
やってきた相方の親友さんは
これまたとっても素晴らしい方で、
良い友人に恵まれた相方を
尊敬いたしました。
私の友人たちとも仲良くなり、
意気投合できた感じ。
夕方は家に帰って、いづみちんとお茶。
ケーキを買う。お菓子をお土産でもらう。
実験を見せて、大喜びしてもらう。
実験、楽しいじゃなーい。
夕飯はサルバトーレでデリバリしたピザ。
取りに行ったら、大混雑。
食べに行かなくて正解!
夜遅くに相方の親友がやってくる。
しばしみんなで談笑。
楽しい夜は更けて行き、
お開きのお時間に。
楽しい時間でしたー
みなさん、お越しくださり、ありがとうー

今日もありがとうございました

YUKO@東京(料理のレシピを増やさないと・・・)


同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)

2009年08月08日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(人形町・水天宮)