ご近所の美味しいケーキ屋さん

このお店もヒデキくん情報により、

すぐに買いに行きました。

かなぁーり美味しいケーキ屋さんです。

その名はシュークリーです。

食べログでも高評価でした。

納得って感じ。

ほんとに美味しいんだもの。

相方さんも絶賛だったし、

食べた友人3人が大喜び。

これは使えるお店がありました。

徒歩で行ける距離にあるお店はありがたい・・・


初めて買ったのはシュークリームとプリン。


ご近所の美味しいケーキ屋さん
↑シュークリームは1個ずつ包まってます

表面はゴマはコーティングしてあって、

クッキー生地のようですが、ゴマの食感とフレーバーが面白い。


ご近所の美味しいケーキ屋さん
↑中にはたっぷりのカスタードクレームが

バニラたっぷりのカスタードクレームがぎっしり詰まってます。

どこから食べてもクレームよん♪

そして甘過ぎないし、くど過ぎないし。

口に入れる度に美味しさがどどーんとやってくる。

こりゃ、毎日食べたいかも!



ご近所の美味しいケーキ屋さん
↑プリンです

上はスフレになっていて、

下はとろける系のプリンになってます。

カラメルがほーんといい具合いでね。

なんともまぁー

こりゃー

こりゃー

美味しいですよ!

一度召し上がってみてください。

我が家にいらっしゃったら、買っておきますわ。

というくらい、お勧めのお店です。


他のケーキも食べましたが、

チョコレートケーキ、最高でした。

ここでバースデイケーキを頼みたいと思ったりして。

うふふ。


ごちそうさまでした。


8/6は早起きして、家事をする。
毎日してますが、毎日汚れてます。
むむむ・・・
たけちゃんと渋谷でランチ。
なはずが、渋滞で遅刻。
ひとりランチをモグモグ。
午後はミーティング。
勉強になるなー。さすがです。
夜は池袋でビアガーデン。
前の職場のお兄さん&お姉さんたちと。
実に濃いー話が聞けたのと、
おりっちの結婚のお祝いができたのが
すごーく充実した夜でした。
5杯くらい飲んだら、酔いましたー
頭痛いし(苦笑

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(ジムの筋肉痛が3日取れません・・・)



同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2009年08月06日 Posted byyuko333 at 23:59 │甘いモノ(とうきょう)