今年初鰻!!(水天宮前)

7月ももう終わりそうな日のランチは

ヒデキくんと鰻ランチでしたよ!!

水天宮前駅からすぐのうな富

ランチタイムは行列ができていて、

ちょいと並びましたが、

食欲を掻き立てられて、

これまたいー感じで店内に入りましたー

ランチの丼もいいけど、

やっぱりお重だよね♪


今年初鰻!!(水天宮前)
↑竹で¥2,200

贅沢ランチでーす☆

ふわっふわの鰻は私の好み。


今年初鰻!!(水天宮前)

甘過ぎないタレは醤油の辛味加減がいー感じ。

こりゃ、いくらでも食べれちゃうぞ!


今年初鰻!!(水天宮前)
↑とろろもついてる!

最後はとろろをのせて、贅沢にかっこみます!

おいしぃー

スタミナ万点じゃないですかぁー


肝吸いもお上品だし、お漬物もいい塩梅。

こりゃ、また来たくなるし、

友人を連れて来たくなるお店。

いいお店を教えてもらいましたー

ヒデキくん、どうもありがとう。

ごちそうさまでしたー。



今年初鰻!!(水天宮前)
↑珍しく外観もパチリ


8/5(月)は外出してました。
ランチは外苑前でOLちゃん二人と。
サンドウィッチを食べる。
若い二人はかわいいですわ。
夕方は同じ名前のゆうこちゃんとお茶。
彼女もお若いのにバリバリ働いている。
えらいねー。
夜は上野で鳥すき。
やばい!うまい!!
ロングタイムな食事会で、
4時間くらい滞在したんじゃない?
ですが、有意義な夜でした。
雄さん、ありがとう。

今日もたくさんの人と会いましたー
本業のお仕事、しっかりしてないみたいじゃない?
いえいえ。それはそれ。これはこれ。
今日もありがとうございました。

YUKO@東京(素敵な知人が増えてきて、うれしいです)




同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)

2009年08月05日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(人形町・水天宮)