アフタヌーンティーで女子力UPです!!

フォーシーズンズホテルのル・ジャルダンにてアフタヌーンティーしてきました。

お天気がものすごーく良かったので、テラス席でまったりと。

日焼けなんて、気にしませんでしたよっ!(ダメじゃん私


アフタヌーンティーで女子力UPです!!

お野菜を使ったデザートが多かった。

トマト、カボチャ、たくさんのハーブ。

身体にも良さそうでーす。


アフタヌーンティーで女子力UPです!!
↑スコーンはプレーンとヨモギ

あずきのクロテッドクリームが斬新!!


アフタヌーンティーで女子力UPです!!
↑スコーンのアップ

ジャムはストロベリー。

プレーンスコーン、やっぱり日本一美味しいと思います!!



アフタヌーンティーで女子力UPです!!
↑5月のメニュー

コチラにはマスカットフレーバーの緑茶があって、

私それが大好きなの。

もちろん今回もソレをオーダー。

リラックスできて、かなり癒されます。

画像は紅茶ですが・・・(笑

撮影した時は連れが飲んでたのかな?


アフタヌーンティーで女子力UPです!!

お庭を眺めながら、心地よいサービスを受ける。

そして楽しい会話に、サプライズなお知らせ。

素敵な1日を過ごすコトができました。

良い記念日です。

ちなみに父と母の結婚記念日だったこの日。

日がいいんでしょうね。たくさんのカップルが結婚式をしてました。

たまたま居合わせた私まで幸せな気持ちになれる。



明日はお庭の記事にしようと思います。


5/15は快晴。
午前中は家事全般。
毎日洗濯できるお天気に感謝。
神保町で親友と味噌屋でランチ。
豚肉の味噌漬はウマイ。
ハーブティーを渡す。
本をもらう。

アンドナンドで読書。
九段下の昭和館に行き、入ってすぐに出る。
戦時中の展示はダメ。
涙止まらない。
スタバで友人を待つ。
ミスチルのコンサート。
激しく動いたので、足は痛いし、身体も痛い。
疲れたけど、武道館最高!!

今日もすごーく楽しくて充実した1日だったぁ♪
毎日がスペシャルっていうのはあるんだと実感☆

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(物件探し、意外と大変)


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2009年05月15日 Posted byyuko333 at 22:37 │甘いモノ(とうきょう)