スイーツをたらふく食べております

今日の記事はここ最近食べた甘いモノでーす。


スイーツをたらふく食べております
↑コレはご飯の後にお茶しに行ったところで食べたティラミス

しっとりとしていて、ナカナカ美味しい。


ここ最近はとにかくたくさんたくさん食べてるんです。

3月なんて特に。

送別の品で頂いたり、お誕生日プレゼントで頂いたり。

毎日食べていたので、ちゃくじつに大きくなっております(苦笑


スイーツをたらふく食べております
↑洋ナシのタルト&ガトーショコラ

このケーキは前職の会社で毎日ランチに行ってたお店のケーキ。

ココはデザートも美味しい。しかも手作り!

ジェラートとかアイスクリームも激ウマなので、手が止まらないの♪




スイーツをたらふく食べております
↑頂いた生キャラメル。ケーキ屋さんのモノで、イチゴが入っているのがウマ!

このキャラメルほーんと美味しい。

イチゴが特に気に入ったわ♪

また食べたいですぅー




スイーツをたらふく食べております
↑バースディケーキ

このコはダロワイヨで買ってもらいました。

てんとう虫なんですが、お顔はパグみたいでしょー?かわいい!


スイーツをたらふく食べております
↑キャンドルも大③本に小②本です!

誕生日、いくつになっても嬉しいです。

ロウソクをふぅーって消すのは数年ぶりにやりましたよ!



スイーツをたらふく食べております
↑断面でございます!

クレームブリュレをチョコレートムースとチョコレートケーキでカバーしてます。

表面はマジパンなんだけど、クドクドしくなくって、シャリシャリした食感が美味しいのです。

ペロリペロリと食べてしまい、3人であっという間に食べちゃった!


ごちそうさまでしたー♪


4/11は東京へ行く日。
というか、長期滞在になるので、
必要と思われる『春夏物』をパッキング。
食材などもダンボールにパッキング。
このパッキング作業で午前中が終わる・・・(時間経つの早っ!
家でランチを食べて、今回もバスで東京へ移動。
車中で爆睡していたら、首と肩が痛くなる。
帰る途中で整体に寄る。スッキリ。
帰宅すると、家主はまだ帰っておらず、
まったりしながらTVでめちゃイケを観る。
中居くん、ウケるぅー。
そんなこんなで、東京生活がスタート。
しばらく東京にいまぁーす♪

Yuko@東京


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2009年04月11日 Posted byyuko333 at 23:59 │甘いモノ(とうきょう)