なだ万のお弁当 桐

大丸の地下をぷらぷらと散歩していると、

19時過ぎていたため

お弁当やらお惣菜が

どんどんお安くなってきました。

「夕飯どーするか?」

と、悩んでいたので、

たまにはいいかもね!

と、いうコトで


なだ万のお弁当 桐

なだ万のお弁当 桐を購入。

他にも何種類かお惣菜を購入。

なだ万のお弁当は1500円→1200円と300円OFF。

上品に炊かれた煮物やら焼き物やら

ご飯がたくさん食べれるラインナップ。

こりゃ、ビールでも飲みながらつまむのがいいんじゃないの?

って、思うほどのおかずたち。

お弁当だったので、ちょい濃いめの味付けでしたが、

美味しく頂けました。

お安くなってる時間帯、狙いめですな。

今度はお寿司とか買ってみよーっと。

ごちそうさまでした。

デパ地下万歳。



同じカテゴリー(テイクアウトごはん)の記事画像
スギモトと深川太郎
真夏の暑い日におでんを食べる
五十番の肉まん
まい泉のひれかつ弁当を食べる
同じカテゴリー(テイクアウトごはん)の記事
 スギモトと深川太郎 (2010-11-01 23:37)
 真夏の暑い日におでんを食べる (2010-08-31 22:00)
 五十番の肉まん (2010-08-30 23:37)
 まい泉のひれかつ弁当を食べる (2009-07-25 23:59)

2010年09月17日 Posted byyuko333 at 23:04 │テイクアウトごはん