まい泉のひれかつ弁当を食べる

実家に帰る日のランチは

新幹線でまい泉のお弁当。




お弁当ですからサクサクではないけれども、

お肉はちゃーんと柔らかいです。

箸で切れるんですもんね!

さすがまい泉。

かつ以外のお惣菜も濃いめの味付けながら、

おいしゅうございます。

お店で揚げたて食べたいなぁ・・・



続きもどうぞ・・・



相方さんもパチリ。

ポケモン新幹線がすれ違って、見ているところです。

混んでない新幹線だと、ゆったり座れていいですな。


7/25(土)は快晴。
朝、姐上からメールが入り、
「ランチでもしましょう」
と、誘って、東京駅でランチをする。
お茶もする。
彼女は元気いっぱいだけど、
悩み多き女子である。
かわいそうすぎるわ・・・
次のアポは若者とお茶。
ビジネスの話を聞く。
面白い。
次のアポも若者。
彼も悩みが多い。
が、新潟出身で、相方さんと同じ中学校だと判明。
かなりテンションがあがる!
相方さんのオフィスに行き、カードを受け取る。
姐上に渡すために有楽町へ。
洋服を見て、お茶をする。
そしてスーパーで買い物をして、帰宅。
重かった・・・
30分くらい歩いて帰ったら、足ぱんぱん。
疲れたぞー

土曜日にしては多忙でした。
我が家から花火は見えず、TVで鑑賞いたしました。
夏ですなー。

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(歩いて運動してます!)

同じカテゴリー(テイクアウトごはん)の記事画像
スギモトと深川太郎
なだ万のお弁当 桐
真夏の暑い日におでんを食べる
五十番の肉まん
同じカテゴリー(テイクアウトごはん)の記事
 スギモトと深川太郎 (2010-11-01 23:37)
 なだ万のお弁当 桐 (2010-09-17 23:04)
 真夏の暑い日におでんを食べる (2010-08-31 22:00)
 五十番の肉まん (2010-08-30 23:37)

2009年07月25日 Posted byyuko333 at 23:59 │テイクアウトごはん