のんびりとイタリアンランチ

のんびりとイタリアンランチ

恵比寿にあるAriaへ初来店。

イタリアンが大好きなこちらの方とランチをしてきました。

こちらの方は夏休みにイタリアandクロアチアにご旅行に行かれたので、

その話を伺いつつ、美味しいお話満載の

楽しいランチタイムでした!

それにしても、時間がいくらあっても足りないですねぇー

2種類のパスタのコースをチョイス!

2時間もいてしまったのですが、

まだ話せる感じでした!

さて、続きは美味しいお料理をご覧いただけますよぉー





のんびりとイタリアンランチ
↑自家製のフォカッチャ

まずは熱々のフォカッチャ登場。

小さな食パンのようなフォカッチャは

カリっと焼かれた皮に中はふんわり&ふっくら。

ローズマリーのフレーバーが甘みを強めます。

これなら何個でも食べれそう!

そうそう、新丸ビルのPOINT ET LIGNEっぽいパン!


のんびりとイタリアンランチ
↑前菜

鯛に山芋に海ブドウ!

えー?合うの?

と、思ったのですが、コレがベストマッチ!

シャリシャリとした山芋にプチプチとした海ブドウ。

美味しいです。いくらでも食べれそう。



のんびりとイタリアンランチ
↑2種類のトマトとリコッタチーズ

2種類のトマトは赤いトマトと青いトマト。

青いトマトはシャキシャキとしたフルーツのよう。

赤いトマトは柔らかいフルーツのよう。

最近、トマトの美味しさをどんどん分かってきました。



のんびりとイタリアンランチ
↑メッツエリングイーネ Aria風 ミックスハーブのジェノベーゼ

ジェノベーゼ、大好きです。

いろんなハーブが入っているからか、さっぱりとしています。

鼻が抜けるって感じ。

ジェノベーゼ、美味しいなぁー

少なめかなぁ・・・

と、見た目に思ったのですが、

いやいや。ちゃんとしっかりとした量でした!



のんびりとイタリアンランチ
↑スパゲッティ 愛媛産 甘とろ豚の自家製パンチェッタ カルボナーラ

「すぐにかたまってしまうので、お早めに!」

と、スタッフの方が教えてくださるほど、かたまってしまいました(笑

濃厚なカルボナーラ。

ブラックペッパーがきいてます。

パンチェッタから塩気が十分に出て、少ししょっぱく感じるかなぁー



のんびりとイタリアンランチ
↑巨峰のジュレ仕立てとヨーグルトのジェラート タイム風味

デザートタイム。

巨峰のジュレが爽やかぁー

そして巨峰が甘くて美味しいです!!

ヨーグルトのジェラートとの相性も絶品!

このデザート、好きです♪


のんびりとイタリアンランチ
↑ハーブティー

ミントが爽やかなハーブティー!



のんびりとイタリアンランチ
↑プティフール

久々の焼き菓子に興奮!

ポリポリといくらでも食べれそう。



Aria、自然光が入って、すごくキレイ。

新しいお店のようですが、平日のランチタイムなのに

予約のお客様でいっぱいになりました。

大人気です!

ゆっくりとお食事を楽しみたい時に行きたいお店。

次に行くならメインが食べたいなぁー

そして、お料理に合うワインも飲みたい!!

ごちそうさまでした。

またご一緒してくださいね!!





同じカテゴリー(東京ごはん(恵比寿))の記事画像
エチカ表参道でランチしました
今シーズン初の水炊き
恵比寿の京うどん屋
京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)
同じカテゴリー(東京ごはん(恵比寿))の記事
 エチカ表参道でランチしました (2010-07-15 21:09)
 今シーズン初の水炊き (2010-03-31 19:33)
 恵比寿の京うどん屋 (2009-09-30 23:49)
 京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿) (2009-04-07 23:58)

2010年09月02日 Posted byyuko333 at 21:37 │東京ごはん(恵比寿)