京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)

かなり前に行ったご飯のお話。

久々の焼肉でございます。

大好きな京城のお肉をこの方と一緒に食べてきました。

うん。やっぱりおいしーなぁー♪


京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)
↑焼肉といえば、やっぱりビールをグビグビ

この日はこビール1杯でアルコール終了。

食べるのに専念する体制(笑



京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)
↑やっぱりサラダはマストでしょ!

ココのサラダは激ウマなので、1人1個食べれちゃうくらい。

甘めのドレッシングで葉っぱがたくさん食べれます☆



京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)
↑キムチ盛り合わせ

てんこ盛りのキムチを二人で食べれるのかしら?

と、ほんの少しだけ心配しておりましたが、

まったく問題ナッシング。

どんどん箸がススム系。



京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)
↑上タン塩

お値段は忘れましたが、いい感じの上タン。

他の焼き物、撮影し忘れ。

ハラミが美味しかったなぁ・・・



京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)
↑豆腐サラダ

あぁー豆腐サラダ、ものすごい大穴。

かなりイケテおります。二人で食べるのにちょうどよい。



京城の焼肉をふたりでジュジューっと(恵比寿)
↑温麺の辛さ2倍

冷麺の温麺バージョン。

初めて食べたんですが、かなり美味しい。

お腹いっぱいなのに、ペロリでしたよ☆


たくさん食べれて、たくさん話せて。

すごく良い時間が過ごせました。

またご一緒くださいませ。< あなちゃん


過去ネタ大量にあるので、少しずつ書いていきます♪



4/7は近所の川沿いをジョギング&ウォーキング。
桜はまだかなぁ・・・って思った。
鼻水すごくて、辛かったけど、
運動してスッキリ。
友達と会うコトが急に決まり、
急いで準備をする。
洗濯物干して、銀行に寄って税金払って、
母へ忘れ物を届けて。
11:25発の東北本線に乗り、郡山へ。
迎えに来てくれた友達と妹と一緒にランチ。
イマドキのカフェに行って、カフェ飯を食べる。
夜は妹の手料理。
帰りは私が運転したぞっと!
それと、今日は知人の結婚報告があったの!
私もすごーく嬉しい♪
今日も大満足な1日!




同じカテゴリー(東京ごはん(恵比寿))の記事画像
のんびりとイタリアンランチ
エチカ表参道でランチしました
今シーズン初の水炊き
恵比寿の京うどん屋
同じカテゴリー(東京ごはん(恵比寿))の記事
 のんびりとイタリアンランチ (2010-09-02 21:37)
 エチカ表参道でランチしました (2010-07-15 21:09)
 今シーズン初の水炊き (2010-03-31 19:33)
 恵比寿の京うどん屋 (2009-09-30 23:49)

2009年04月07日 Posted byyuko333 at 23:58 │東京ごはん(恵比寿)