フォルクスへ行ってきました

借りぐらしのアリエッティを観た後に

フォルクスへ行ってきました。

人生で2度目ですが。

あーんまり行かないですね。

なんでだろ?

行ってみたら、かなり良かったんですけどね。

サラダバーがあって、

スープバーがあって、

出来立てパンが食べ放題。

それだけでお腹がいっぱいになりそうですが(笑




フォルクスへ行ってきました
↑おろしハンバーグ

私は最近お気に入りの大根おろしのせ。

ジューシーなハンバーグはさっぱりと食べれます。



フォルクスへ行ってきました
↑ステーキ

相方さんは200gのステーキに。

肉が食べたい!と、なったようです。

ちょいと筋がありましたが、

「肉食べてるなぁー」

という実感が沸いてきたステーキでした。


フォルクス、また行けたらいいなぁー

美味しいパンがあったんですよねぇー


ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(東京ごはん(豊洲・晴海))の記事画像
ホテルマリナーズコートでランチ(晴海)
ららぽーと豊洲のフードコート!
同じカテゴリー(東京ごはん(豊洲・晴海))の記事
 ホテルマリナーズコートでランチ(晴海) (2009-07-28 21:11)
 ららぽーと豊洲のフードコート! (2009-07-12 23:58)

2010年08月03日 Posted byyuko333 at 20:54 │東京ごはん(豊洲・晴海)