ホテルマリナーズコートでランチ(晴海)

親友に会うべく、バスに乗って晴海へ行ってきました。

久々に会う親友は

2年前とは少しスッキリとしていて、

スレンダーなオシャレリーマンになってましたよー。

元気そうで何よりです。


彼が指定したお店はホテルマリナーズコートの最上階にあるレストラン。

このホテル、ものすごーいロケーションです!

レインボーブリッジがどどーんと目の前。

お台場もすぐそこだし。

東京湾の花火大会はものすごく綺麗に見えるポイントですよ!!

一度はココで見てみたいかも・・・


さて、いただいたのはパスタランチ。

ホテルマリナーズコートでランチ(晴海)
↑本日のお薦め日替わりパスタ¥1,100-

スープとドリンクがフリーでいただけます。

パスタは3種。

ラザニアにカルボナーラのようなペンネに

マグロとオリーブのトマトソースパスタ。

そしてサラダにパン。

なかなかなボリュームですが、

大盛りは無料!

パンは温め直してあって、4種類もありました!

なんじゃこりゃー

こりゃサービスしすぎでしょー!

と、思うほどのコスパの良さ。

そりゃーサラリーマンで満席になるわな。

とっても大満足なランチをいただけました。


ホテルマリナーズコートでランチ(晴海)
↑メニュー

他にもメニューは充実です。


素敵なビューポイントで食べるランチは

尚更おいしく感じますわな。

親友さん、教えてくださり、ありがとうございました。

また行こうね!


ごちそうさまでしたー。


7/28(火)はまたも暑い。
寝起きで顔がテカテカです。
汗かき過ぎだべー
午前中からお出かけ。
だけど、洗濯だけはしなくっちゃ。
知人の自宅でジェルネイルをしてもらう。
足と手の両方をしてもらい、3時間かかった!
すごーく、すごーく綺麗にしてもらえて、
私大満足です!!
富士山登山で足の爪がはがれてから、
ペディキュアしてなかったけど、
1年ぶりだと新鮮だわ!
東京駅で買い物。
雑貨と食料調達。
帰宅して仕事&家事。
今夜は夏野菜たっぷりメニュー。
これからは手料理ブログにするのもいいかもね。
だって、家ご飯ばっかりなんだものぉ・・・

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(体脂肪が18%台になりましたよ!着実に痩せてます!)


同じカテゴリー(東京ごはん(豊洲・晴海))の記事画像
フォルクスへ行ってきました
ららぽーと豊洲のフードコート!
同じカテゴリー(東京ごはん(豊洲・晴海))の記事
 フォルクスへ行ってきました (2010-08-03 20:54)
 ららぽーと豊洲のフードコート! (2009-07-12 23:58)

2009年07月28日 Posted byyuko333 at 21:11 │東京ごはん(豊洲・晴海)