夏はタイ料理!

夏はタイ料理!

グリーンカレー、大好きです。

このじめーっとした暑い日には食べたくなっちゃうんだよね。

というか、私はタイ料理が好きなんだろうけど。


むかぁーし「タイ米っておいしくない」という時期ありましたよね。

そうそう。米不足になった時。

あれは日本のお米と同じ料理方法で考えるからで、

タイ米ならタイ料理じゃなきゃね!




美容院の帰り途中に人気のタイ料理屋さんへ行きましたよ。

そのお店は吉祥寺にあるアムリタ食堂

BABYちゃん連れのママたちにも人気のお店。


グリーンカレーは辛いんだけど、後からココナッツミルクの甘さがやってきて、

辛くて甘くて、手が止まらない。

夏はタイ料理!

バジル炒めのせご飯も大好き。

ココは豚肉さんでした。

こってりとした旨さが、ご飯がススムぅ~

パクパクモグモグで、大満足。

ごちそうさまでしたぁー

また、来たいお店です。




同じカテゴリー(東京ごはん(吉祥寺))の記事画像
吉祥寺でカフェランチ
カフェ・キャトルでキッシュランチ(吉祥寺)
同じカテゴリー(東京ごはん(吉祥寺))の記事
 吉祥寺でカフェランチ (2009-10-06 01:03)
 カフェ・キャトルでキッシュランチ(吉祥寺) (2009-07-29 23:59)

2010年07月02日 Posted byyuko333 at 18:47 │東京ごはん(吉祥寺)