カフェ・キャトルでキッシュランチ(吉祥寺)

通っている美容院は吉祥寺でございます。

そこにもう6年くらい通ってるかな・・・

私の担当くんもすでに店長となり、

年月が経過しているのを実感する今日この頃。

美容院に行く前にランチを食べようと思い、

タイ料理店へ行ってみるも、

平日の13時過ぎで行列が・・・

仕方ない、他へ行こう!

と、お邪魔したのは

今年、吉祥寺にオープンしたキャトル・セゾンの2Fにある

カフェ・キャトル

ナチュラルな雑貨を販売しているお店で、

カフェもとってもナチュラルで気持ちが良い。

のんびりと過ごしたかったのですが、

なにせ時間がなかったので、

サササーっと食べてきましたよ。







↑ミルクたっぷりのクレームカフェ

こちらのクレームカフェ、かなり大きなグラスできました。

それにおいしい。ミルクがおいしい。

ゆっくり飲みたかったなぁー

と、思うほどに速攻飲んだ私。




↑バケット付きのキッシュ

キッシュはそれほど大きくないけれど、

お腹にはたまります。

カレーの風味があったのですが、お野菜がたっぷり。

とても食べやすいキッシュでした。




↑サツマイモのビシソワーズ

コレが甘くていい感じ。

これなら家でも作れそうなので、トライしましょー。


これで¥1,000-です。

男性には足りないと思うけど、

私には大満足なランチでした。

お茶がたっぷりなのが気に入った!



    ↑メニュー↓


ほかにお茶やデザートのメニューがありましたが、

撮影し忘れー




ゆったりとした作りなので、のんびりお茶ができそうです。

ごちそうさまでした。


7/29(水)は曇り。
だけど、暑いのだ。
午前中に家事をして、ランチは神谷町へ。
ランチミーティング。
選んだパスタがイマイチだった。笑える。
エビにアサリにソーセージが入ったクリームソース。
すごい組み合わせに一同苦笑。
一度、家に戻る。
夕方、先輩の家に行く。
車で移動。素敵な女性を紹介して頂く。
あーんなドレスが似合う女性に私もなりたい!!
スタバでお茶。渋谷って人が多い。
友人の誘いでイベントに参加。
若者と知り合い、仲良くなる。
若者たちはエネルギーが違うのを痛感。
帰宅後、夕食。
知人が家に来て、顔のエステを教えてくれる。
すごーく顔がリフトアップした!!
ミラクルだ!コレを覚えて、みんなにやってあげよう!!
今日も長い・充実した一日でした。
寝不足に注意。
夏バテにもね。

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(勉強しないと成長しないんだと実感
)

同じカテゴリー(東京ごはん(吉祥寺))の記事画像
夏はタイ料理!
吉祥寺でカフェランチ
同じカテゴリー(東京ごはん(吉祥寺))の記事
 夏はタイ料理! (2010-07-02 18:47)
 吉祥寺でカフェランチ (2009-10-06 01:03)

2009年07月29日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(吉祥寺)