山東に今年3度目の来店(中華街)

そろそろお店のお姉さまたちにも

顔が割れてきているんじゃないか?

と、思われる山東

平日の夕方にお邪魔したら、

ものすごーく空いてました。

遅めのランチというか、早めの夕食というか

16時過ぎにお邪魔して、

瓶ビールと餃子を食べてきましたわ。



山東に今年3度目の来店(中華街)

肉汁ジュジュジューな水餃子。

クセになる味なのは、このつけタレ。

八角が多めに入っていて、

にんにく・しょうがといろーんなのが入ってます。

コレがおいしいのですよー。

5個なんてペロリ。



山東に今年3度目の来店(中華街)

エビチリ。

大きなエビがぷりっぷり。

ほーんとぷりぷりで、口に入れるごとに大喜び!

辛さよりもトマトケチャップの甘さがちょいと勝ってたような?

うん。でも、おいしいです。


この後は五目そばを食べる。

熱々でいい感じ。

野菜もたっぷりで、

エビはもちろんぷりぷり。

〆に麺っておいしいわねー。


女子二人で夕方から瓶ビールを飲むって

なんだかおっさんくさいけれども

いー気分でした。

ごちそうさまでした!!



7/24(金)はちょいとゆっくり起きる。
洗濯しながらお出かけ準備。
ランチはabuyasuさんと。
COVA東京でパスタを食べる。
落ち着いて食べれて、いー感じ。
勉強会に出る。
今回は『ダイエット』について。
すごーく勉強になったので、
早く行動しなくっちゃ。今が痩せ時。
夕方からミーティング。
すごい自分のモチベーションが上がった。
私も気合い入れなくちゃ!
帰ったら、相方さん帰ってた。
夕飯はVIRONのパン。
パン1個ってちょいと味気ないけど、
おいしいからいっかね。

今日はたくさんの人と会ったなー
顔を覚えるのって得意だけど、
名前を覚えるのが不得意な私。
ちゃんと覚えなくっちゃ。

今日もありがとうございましたー

YUKO@東京(1年半ぶりに知人とあって、ビックリの再会!)




同じカテゴリー(神奈川ごはん)の記事画像
山東で水餃子を再び(中華街)
中華街で山東の水餃子を食べる(中華街)
ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
同じカテゴリー(神奈川ごはん)の記事
 山東で水餃子を再び(中華街) (2009-07-10 23:03)
 中華街で山東の水餃子を食べる(中華街) (2009-06-04 23:59)
 ムーミンカフェでパスタランチを食べる! (2009-05-24 21:51)

2009年07月24日 Posted byyuko333 at 23:28 │神奈川ごはん