ムーミンカフェでパスタランチを食べる!

親友JUNKOに会うべく、電車に揺られて神奈川県横浜市へ。

今回は一緒に横浜のららぽーとへ行ってきました!!


ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
ムーミンオーロラカフェは子連れに優しいお店

なので、BABYがいっぱいの店内でした。

バギー乗り入れできるくらい広いスペースっていいですねぇ~

写っているのはJUNKOさん家のご長男(2歳)

この人、面白すぎるんですよぉー

観察していると飽きない!!



ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑パン

ランチメニューは3種類。

一番お手ごろだった¥1,000-のパスタランチをチョイス。

パスタがくるまえに、大量のパンとスープとサラダが!



ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑ペペロンチーノ

パスタ、残念でしたー

何が足りたいのか?と、考えて食べていたら・・・


ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑これがまた、イマイチ

ブラックペッパーをもらって、かけてみると、

どーにかいい感じに。




ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑ティースプーンかわいい

コーヒーもまぁーまぁー。

でも、ニョロニョロのティースプーンはかわいすぎ。



追記はJUNKOの家の長男と私も写ってたり・・・








ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑違いの分かる男

「好きなモノ」と「嫌いなモノ」がだんだんわかるように。

「飴が食べたいのぉーーーー!」

と、ランチ中にも関わらず、お菓子をせがむ息子。

あんまり食に対しての執着がないみたい。

でも、から揚げは一緒に乾杯して食べたから、

ちゃんと食べれたよね♪



ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑ドライブ中見つめあう

ゲームセンターのようなコドモが乗る遊具に

一緒に乗り込んでみました。

彼との初ドライブです。

軽快にハンドルをたくさん回してる彼の隣で、

彼を見つめていた私。

面白いドライブでした。



ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑高く積み上げるのが好き

ACTUSのキッズエリアで遊ぶ長男。

お友達と取り合いながら、遊んでましたが、

「アンパンマンは僕のだ!」

と、言葉だけで取り合いに。

別にアンパンマンがそこにあったわけじゃなく、

ただ「アンパンマン」と言葉にするのは僕だけ!

という意味みたい。ウケル。。。



ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑スネてます

私がいじめてみたら、スネました。

かわいいところもたくさんあるんだよねぇー



ムーミンカフェでパスタランチを食べる!
↑変な顔

この顔がお得意らしい。

もてなしついでにやってくれました。

今回も自分のお気に入りを次々と出してきては

私に披露してくれて、

ほーんと大きくなったなー

と、実感。

生まれたばっかりだったのにね。

コドモがいると、にぎやかで楽しいですねぇ~



5/24(日)はちひろさま(姪っ子)の『お食い初め』&『母の日』食事会。
温泉旅館でガッツリ朝食。
荷物をまとめる。帰りの方が断然重い・・・。
ビューホテルアネックスで食事会。
美味しい和食でございましたー。
昼からビールはやはりウマイ。
家族全員+相方。
うん。みんながんばった!
うすいで福島物産展。
キムチとネギソースと粟饅頭買う。
スタバでお茶。
新幹線で帰る。座ってすぐに爆睡。
帰宅後ひと休み。疲れたぁー
夜はそうめん。
そして今は雷雨。
雨が降る前に帰ってきて何より。

今日も素晴らしい1日でした。
みんなの笑顔が見れたしね!
何より、お父さん満足気だった!!
はぁー良かった良かった。

今日もありがとうございましたぁー。

YUKO@東京(一泊二日の帰省は疲れる・・・




同じカテゴリー(神奈川ごはん)の記事画像
山東に今年3度目の来店(中華街)
山東で水餃子を再び(中華街)
中華街で山東の水餃子を食べる(中華街)
同じカテゴリー(神奈川ごはん)の記事
 山東に今年3度目の来店(中華街) (2009-07-24 23:28)
 山東で水餃子を再び(中華街) (2009-07-10 23:03)
 中華街で山東の水餃子を食べる(中華街) (2009-06-04 23:59)

2009年05月24日 Posted byyuko333 at 21:51 │神奈川ごはん