ヨーグルト専門店 モーニングのパフェ(郡山)

帰省中の甘いモノ。

地元に帰ってきたら、やっぱり食べに行かなきゃ!

ってコトで

ヨーグルト専門店 モーニングへ行って来ました。





↑季節のイチゴのヨーグルトをかけたパフェ&ヨーグルト


やっぱりココのヨーグルトは美味しい。

フルーツも美味しいんだよねぇー♪

ソフトクリームも美味しいんだけどさ。

なんでこーんなにも好きなのかわかりませんが、

なくならずにいつまでも郡山にあり続けて欲しいお店です☆




5/6はすごい日。
ダッシュでタウンセブンに行って、手土産のカクテキを購入。
目指すは世田谷区。
そのお宅で手料理が振舞われるという素敵な日。
美味しいラザニアを食べて、美味しいデザートも食べる。
花畑牧場って商売上手。
楽しいお話は時間を忘れさせてくれます。ほーんとに。
高島屋(二子玉川)にてバラ展を鑑賞。
お茶して、またも話が尽きない。
たのしーなぁー♪
夕飯は今日も作りましたよっと。
今日もミラクルたっぷりな1日。
書ききれなーい。
楽しい1日をありがとうございました。
明日も楽しみだなー。

Yuko@東京(元気に過ごしてます)


同じカテゴリー(甘いモノ(ふくしま))の記事画像
甘いもの
北海道物産展
モーニングのデザートを食べてきました
アントステラでお茶タイム(郡山)
帰ったら大好きな団子を食べる
同じカテゴリー(甘いモノ(ふくしま))の記事
 甘いもの (2011-01-31 19:15)
 北海道物産展 (2010-11-04 23:37)
 モーニングのデザートを食べてきました (2009-07-01 23:59)
 アントステラでお茶タイム(郡山) (2009-04-18 23:59)
 帰ったら大好きな団子を食べる (2009-04-04 14:47)

2009年05月06日 Posted byyuko333 at 23:59 │甘いモノ(ふくしま)