アントステラでお茶タイム(郡山)

地元でのお茶タイム。

妹が住む郡山市へ行きました。(実家から車で25分くらい

午後はお買い物のため、ザ・モール郡山へ。

無印良品に行きたかったんですよねー

ついでにドリカムの新しいアルバムも購入。(最近、CD買ってるかも!

そして、時間待ちのためアントステラでお茶タイム。


アントステラでお茶タイム(郡山)
↑コーヒー

2杯目のおかわりができたので、もちろんしましたー。

そしたら、飲み過ぎた。。。

大きなマグに入っているので、かなりの量でしたよ!!



アントステラでお茶タイム(郡山)
↑ブラウニー

妹が食べたブラウニー。

アイスクリームが乗ってるのがGOOD。

アメリカーンなテイストでおいしゅうございました。


アントステラでお茶タイム(郡山)
↑パウンドケーキとクッキーがつく

コーヒーのセットでパウンドケーキとクッキーが付いた。

どちらも好きなモノが選べて、パウンドケーキは少し焼き直してくれる。

熱々カリカリが食べれて、とっても幸せぇーーー♪





4/18は友人と浅草へ。
冬に来た以来。
春だと観光客+修学旅行生がかなり多い!
そーいえば、私も中学3年生の修学旅行で浅草来たな・・・
浅草は
ビール飲んで→食べて→スパークリングワイン飲んで→食べて
→コーヒー飲んで→食べて→ビール飲んで→食べて→ワイン飲んで
と、食い倒れてきました。
いやいや、全てが大満足。
美味しい焼肉屋さんに行ったのに、写真撮り忘れるほど美味しかった。
他の肉好きメンバーも連れて来てあげよーと思った。
肉好き集まれ!<友人の皆さん
今回の浅草プランを考えてくれた友人ちゃん、
ありがとねぇー。とっても楽しかったよ♪

というわけで、今日も素晴らしい1日でした。

Yuko@東京


同じカテゴリー(甘いモノ(ふくしま))の記事画像
甘いもの
北海道物産展
モーニングのデザートを食べてきました
ヨーグルト専門店 モーニングのパフェ(郡山)
帰ったら大好きな団子を食べる
同じカテゴリー(甘いモノ(ふくしま))の記事
 甘いもの (2011-01-31 19:15)
 北海道物産展 (2010-11-04 23:37)
 モーニングのデザートを食べてきました (2009-07-01 23:59)
 ヨーグルト専門店 モーニングのパフェ(郡山) (2009-05-06 23:59)
 帰ったら大好きな団子を食べる (2009-04-04 14:47)

2009年04月18日 Posted byyuko333 at 23:59 │甘いモノ(ふくしま)