エルトリートでタコスな夜

少し前ですが

yu-kiちゃんあなちゃん、ひでちゃんと

エルトリートでタコスを食べてきました。




手前はバッファローウィング。

奥はタコス。

タコスって不思議な食べ物で

いくらでも食べれてしまうんですよ。

自分で包んで食べるってのが、

ポイントなんだろうなぁ・・・

アボガドとか一緒にクルクル。

かなり、美味しい。

メキシコ料理って美味しいなぁー

と、エルトリートで実感する私。

いいと思いまぁーす♪

また食べに行きたいけど、

混んでいるので、予約は必須よーん☆

ごちそうさまでした。


8/13(木)はお友達とお茶の日。
素敵なゲストハウスを使わせて頂き、
お友達と一緒にお茶。
ここのゲストハウスってほーんといつ来ても素晴らしい。
ベッカム家と同じキッチンなのが、なんともいえなーい!!
夜は友人が働いているボエムで無料招待を受ける。
食べ尽くしてきた!!
お腹いっぱいだよー。
22時にまたゲストハウスに戻る。
会いたかったご主人と対面。
興奮して、熱が出そう。
鼻血も出そうでした。
たぶん、湯気は出てる。

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(お金持ちって限りがないんだと実感)

  

2009年08月13日 Posted by yuko333 at 23:37東京ごはん(新宿・西新宿・新宿三丁目)