生後1ヶ月です

息子が誕生して1ヶ月。

この1ヶ月の成長はすごいです。

あっという間にぷくぷくちゃん。

ほっぺと足と手が特に。

生後1ヶ月です


母乳とミルクの栄養ってすごいんだなぁー

と、しみじみ。


続きでは他の画像を・・・




顔の表情も出てきました。

生後1ヶ月です

にっこりと笑うように。

生後1ヶ月です

愛くるしさ満点です。

赤ちゃんがいる生活は家を明るくしますね。


生後1ヶ月です

眠くなると、↑こーいう顔をします。

いぃー顔。



まだまだ眠る時間が多いので、

飲んで→眠って

を繰り返してます。

少し前から一緒に添い寝してます。

エアコンをつけても、やっぱり夜は寒いので。

おでこをくっつけて眠ると、

ふたりして汗かいてたり(笑


生後1ヶ月です

昨日は抱っこ紐&コンビニデビュー。

becoというアメリカのブランドの抱っこ紐。

新生児でも使え、すっぽりと収まるので、

安心して眠ってました。

こりゃ、使える!

コンビニは徒歩30秒くらいにあるので、すぐそこ。


今度の週末はお宮参り!

お天気が良いといいんだけどぉ。



同じカテゴリー(BABYのお話)の記事画像
今日で生後100日になりました!
生後3ヶ月です
生後2ヶ月です
成長
お宮参り
生後2週間が経ちました!
同じカテゴリー(BABYのお話)の記事
 今日で生後100日になりました! (2011-03-01 23:43)
 生後3ヶ月です (2011-02-25 00:28)
 生後2ヶ月です (2011-01-21 22:40)
 成長 (2011-01-11 23:35)
 お宮参り (2011-01-10 13:19)
 生後2週間が経ちました! (2010-12-09 01:49)

2010年12月22日 Posted byyuko333 at 13:44 │BABYのお話