大きなハンバーガー!







あなちゃんとの大手町ランチの日。
この日はハンバーガーを食べるべく、
ウルフギャング・パック・エクスプレスへ。
キノコandデミソースという魅惑なメニューを見つけて、
私はそれにするしかなかったわぁー
このお店、すごい混雑するお店で、
早めに行って席取りしたら、
窓際の四人席に通されたのー
もぉーそれだけで、嬉しいじゃん!

ハンバーガーは、意外にもちとぬるめ。
たくさん作ったんだろーね。
仕方ない。
ポテトが大量で、
胃が苦しかったぁー

周りの女性が食べていた、
箸で食べるメニューがかなり気になったけれど、
解明されずにお店を後にしました。
いったい、何だったのか。

あなちゃん、いつもランチを一緒してくれて、ありがとう!!
またよろしくね♪



同じカテゴリー(東京ごはん(大手町))の記事画像
リトル小岩井へ!
同じカテゴリー(東京ごはん(大手町))の記事
 リトル小岩井へ! (2010-04-09 09:03)

2010年04月16日 Posted byyuko333 at 14:48 │東京ごはん(大手町)