用賀倶楽部でオムライス(用賀)

同い年で、ものすごーく尊敬している方と

ランチをするコトになり、

用賀にある用賀倶楽部へ行きました。

ココの一番人気は『オムライス』ということで、

もちろんソレをオーダーです♪


用賀倶楽部でオムライス(用賀)

ふんわりオムレツがどどーんと乗っていて、

チキンライスのまわりにはデミソースがたっぷり。

このオムレツを割ると・・・



用賀倶楽部でオムライス(用賀)

とろとろぉーなたまごがたっぷり。

こーじゃないとっ!と、声を出したくなるほど!

お味もまずまず。

たっぷりたまごが食べれました。


飲み物はフリーで飲めて、

そして小さなサラダがついてます。

パンも焼いているお店なので、

パンの食べ放題ってのもありました。

次に行くなら、ソレだよね!!


ごちそうさまでしたー。


7/20(月)は実家から東京へ戻る日。
朝ご飯を食べて、レンタカーを取りに行く。
そして園芸センターに行き、観葉植物を買う。
かなりかわいい。
ホームセンターへ行き、買い物。
家に戻り、荷物を車に積む。
1時間かかった。相方さん汗だく。
ごくろうさま&ありがとう
家族とランチ。ハンバーグ食べる。
14時に出発。
那須高原でちょい渋滞。
休憩。ソフトクリーム食べる。
そして、買い物。
首都高6号線大混雑。
すげー混んでるんですけど・・・
18:40に無事到着。
荷物を降ろす。
レンタカー返す。
家に帰って、ちょい荷解き。
ご飯食べて、まったり。
今日はがんばったー。
すごいすごい体力使った!
皆さんに支えられて、私ようやく引越し完了。
いや、冬モノは持ってこれなかったけど。
すごい1日でした。
ありがとうございましたー

YUKO@東京(引越しってほんとに疲れますね)




2009年07月20日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(用賀)