マジックスパイス、こりゃウマイ!!(下北沢)

下北沢のマジックスパイスに行ってきました。

実は初来店。

というか、ちゃんとしたスープカレー専門店に行ったのは初かも。

衝撃的で美味なカレーをたべました。


マジックスパイス、こりゃウマイ!!(下北沢)
↑チキン

チキンレッグが1本どどーんと入っているスープカレー。

一番辛くして食べました。。。


続きます。

マジックスパイス、こりゃウマイ!!(下北沢)
↑チキンの一番辛いヤツ

いやぁー

ほんとに辛いでやんの!

かなりビビビーっときましたが、

それは最初だけで、しだいに慣れてきちゃったら、

この辛さじゃないとダメになったのよ。

ふっしぎぃー。

意外にもお野菜がたっぷり入っていて、

『スープ』なんだけれど、『ジャパニーズなスパイスお鍋』って思った。

野菜がたっぷりなんだもの。

不思議な食べ物です。

カレーじゃないよ。ありゃ。

でも、おいしいの。ほーんとおいしい。



マジックスパイス、こりゃウマイ!!(下北沢)
↑ポークは角煮

角煮はとろっとろ。

ポークは中程度の辛さにしたので、

いまいち物足りなかったかも。

あんなにスパイシーなカレーがおいしいだなんて。。。

いやいや。恐れ入りました。


マジックスパイス、こりゃウマイ!!(下北沢)
↑もちろん野菜いっぱい&さつま芋の天ぷらトッピング

このさつま芋の天ぷら、甘くておいしー

クリスピーなところもいいんだけど、

スープにひたひたになったのもたまらない♪


かなりおいしゅうございました。

これからはスープカレーもモリモリ食べて行こうと思うわ。

食べたコトない方に食べさせてあげたい食べ物でした!!

ごちそうさまでした☆



マジックスパイス、こりゃウマイ!!(下北沢)
↑メニュー

さりげなくメニューもパチリ。



7/7(火)は快晴の七夕。
早起きして、梱包を少し。
洗濯機をリサイクルショップに取りに来てもらう。
¥2,500-だった。まぁ、こんなもんか。
仕事まで読書。
午後はベビーシッター。
二人ともお昼寝をしたので、
少しだけのんびり過ごせた。
といっても、どっちかは起きているから
相手してたんだけどね。
私も今日は眠かったー。
帰りの電車に乗る時に総武線が車両故障で動かない。
ならば丸の内線で帰る。
夕飯は潮洲でお粥。
荻窪最後のディナーは潮洲。
すごーくおいしくて、ペロっと食べた。
やっぱりこのお店、好き。

今日も充実した1日でした。
明日は引越し当日。
どーにかがんばらなくっちゃ。

今日もありがとうございました!

YUKO@東京(七夕の夜は月が綺麗に見えました)

同じカテゴリー(東京ごはん(下北沢))の記事画像
マジックスパイスでスープカレー! !
同じカテゴリー(東京ごはん(下北沢))の記事
 マジックスパイスでスープカレー! ! (2009-10-07 14:42)

2009年07月07日 Posted byyuko333 at 22:06 │東京ごはん(下北沢)