新潟市に行ってきました!(1日目)

6月のある日、

1泊2日で新潟市に行ってきました。


新潟市に行ってきました!(1日目)
↑新潟駅

東京駅→新潟駅とノンストップの新幹線に乗って、

あっという間に新潟へ到着。


まずは万代シティにあるレインボータワーに乗りました。

新潟市のランドマークといえば、レインボタワー。(らしいです


新潟市に行ってきました!(1日目)
↑これがレインボータワー



ぐぅーんと上がっていきますよ!


つづきをどうぞ・・・









新潟市に行ってきました!(1日目)
↑あがっております!


地上100mまで上がり、ぐるぐると360度回るので、

広大な新潟市を見渡せます。


新潟市に行ってきました!(1日目)
↑信濃川


新潟市に行ってきました!(1日目)
↑白いのはビックスワン!!



タワーを見終えたら、信濃川の沿いに行ってみました。


新潟市に行ってきました!(1日目)
↑キレイな空でした



新潟市に行ってきました!(1日目)
↑シーバスも走っております



新潟市に行ってきました!(1日目)
↑万代橋



新潟市に行ってきました!(1日目)
↑万代橋をホテルオークラから見た


ホテルオークラにてお茶をしました


新潟市に行ってきました!(1日目)
↑アイスココア

濃厚でおいしゅうございました。

まったりと過ごすのはやっぱりいいですなぁー


この後はホテルオークラのウエディングサロンで相談会をし、

相方さんの実家へと行きました。


つづく



7/2は母の誕生日!
おめでとうございます<母へ

今日は粗大ゴミを出す日。
いっぱい出した!がんばった!!
午前中にメールの往来が多く、
仕事をしつつ掃除しつつ。
家で仕事できる環境っていいですなぁ~
午後に友人の家へお茶しに行く。
おしゃれなインテリア雑誌を読ませてもらい、
新居のイメージを膨らます。
ため息の出る家ってありますよねー
素敵でした。
夕方、帰宅。ご飯作る。
春菊のサラダが好評。
今夜はカレー。

今日も自分の中では充実した1日でした。
まだまだ引越し準備はかかりますが、
粗大ゴミを捨てたら、ちょっと見えてきた感じ?
明日も素敵な1日にします!

今日もありがとうございました!

YUKO@東京(梅雨、早く終わってください!)



同じカテゴリー(おでかけ(にいがた))の記事画像
新潟市に行ってきました!(2日目)
同じカテゴリー(おでかけ(にいがた))の記事
 新潟市に行ってきました!(2日目) (2009-07-05 22:38)

2009年07月02日 Posted byyuko333 at 23:52 │おでかけ(にいがた)