肉厚な焼肉なら本とさや(浅草)

肉好きな親友の誕生日会は

やっぱり『美味しい焼肉を食べたい!』というコトで

ちょいと前に行って、感動したお店本とさやへお連れしました。

ボリュームがものすごぉ~くあるお店なので、

帰る時にはお腹がはちきれそうになりました。


肉厚な焼肉なら本とさや(浅草)
↑肉厚ですよぉー



続きをどうぞ。



浅草駅からは少し離れた所にあるため、(雨も降りそうだったし)

ちょいと早めにお店を目指し、

かっぱばしを歩いてお腹を空かしてみたり。

お店には17時ちょい前にお邪魔しましたが、

さすがの人気店。

本店は満席で別館に通されました。

ちょいとぶっきらぼうな店員さんたちが

オーダーを取ったりしてくれますが、

根はきっと良い人なので、怖がらず・嫌がらずに。。。


さて、お肉ですが


肉厚な焼肉なら本とさや(浅草)

日曜日だったのでレバ刺しはなかった。残念。

牛肉刺し・ユッケ・キムチ盛り合わせ・サラダ・・・

とA盛り(というお肉の盛り合わせ)をとりあえず注文。


肉厚な焼肉なら本とさや(浅草)
↑タン塩

タンも厚めで食べ応えあり!!


肉厚な焼肉なら本とさや(浅草)
↑A盛り

骨付きカルビや特上カルビといった、かなり特上なお肉の盛り合わせ。

脂が多かったけど、その脂が甘かったぁー


肉厚な焼肉なら本とさや(浅草)
↑炭火でジュー

なかなか炭火でジュージューだと

火加減が難しいのですが、

ゆっくり・じんわり焼くコトができて、

楽しい会話も弾みますね。

あとはハラミやレバーやら何やらを注文。

親友も満足してくれたようで、

とても良い焼肉会になりましたぁー♪

また来ましょう!!

ごちそうさまでした♪



6/28(日)は体調不良の日。
午前中は鼻水が止まらず。
午後は新居のカーテンを採寸→オーダー
10%OFFとなり、ラッキー。
ランチはパンの木村屋の上で。
お値段ははりましたが、おいしーランチ。
体調がかなりおかしいので、家に帰る。
体温が上がる。38度越え。
何もせずに眠る・・・眠る・・・眠る・・・
火曜日までには復帰予定!!


2009年06月28日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(浅草)